タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

Amazonで安く商品を買う誰でもできる簡単なコツ

おはようございます。た〜です。

 

東京に住んでいると、Amazonでの買い物がすごく便利ですよね。

注文したら今日くるし、Prime NOWを使うと1-2時間でくるエリアもあるようです。

 

そんなアマゾンさん

知っているようで知られていないコツが、多々あるようなので、

僕が紹介できる限り、ここで紹介していこうと思います。

 

今回は・・・

 

Amazonで安く商品を買う誰でもできる簡単なコツ

 

です!

 

特にゲームやCDを購入する機会が多い人には効果絶大ですよ!

 

安く買うコツは1つだけ

それは、早く注文しておく だけ

 

なぜかと言うと、Amazonのヘルプページに以下のような価格保証について説明があります。つまりは、注文した時点から発売日か発送あたりまでの一番やすい価格が自動的に適用されるからです。

 

予約商品の価格保証について

予約商品の価格は、当サイトでの取り扱い開始日、発売日、および出荷準備開始日によって変わることがあります。商品を予約した場合、ご注文日から出荷準備が開始されるまで(もしくは発売日のいずれか早い時点)の期間のAmazon.co.jp の最低販売価格が自動的に適用されます。

 

Amazonって太っ腹ですね(笑

 

CDをショップで買うと、いつ予約しても価格は変わりませんが、

Amazonだと早く買うほど安く買える可能性があるわけです。

 

対象商品はCDやゲームだと全部のようですが、他のカテゴリーはまちまちのようなので、注文するときにチェックしてくださいね。

 

ただ、気をつけないといけないのは、商品によっては、発売日あとに価格が下がることもあるので、その辺りの見極めは必要ですね。

商品が手元に届くまで時間がかかって良い人は、コンビニ払いにしておくと、まずはやすい価格で確保して、発売後の様子を見て支払ったり、もしもっと安くなるようなら、改めて注文するなど対応をとれます。

 

もちろん、早く注文すればするほど入手できる可能性もあがりますよね。

 

ネット通販はとても便利なので、もっと便利に使えるように、コツを紹介していきたいと思います。ご要望があれば(笑

 

 

スポンサーリンク