タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

アンジェリーナ・ジョリーってやっぱりイイよね

こんばんは。た〜です。

 

映画館へ行ったり、部屋で映画を観たりするのが好きです。

今夜は、Mr.&Mrs. スミスが放送されていますね。

 

 Mr.&Mrs. スミス

 

もうね

 

アンジェリーナ・ジョリーにメロメロです(笑

 

ブラピとの組み合わせも良いですね〜

 

思えば

トムクルーズとキャメロンディアスのナイト&デイなんかも好きです。

 

海外ドラマや映画についても書きたいと思ってしまいましたが、それはタイの話をある程度書いてからかなーと踏みとどまっています。

書いているうちに、あれやこれやと手を広げすぎてしまいそうですね・・・

そうしちゃうと三日坊主で終わりそうなので、コツコツと地道に続けていきたいと思います。

 

さて、映画に専念します!

 

 

 

スポンサーリンク