読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

タイのコーヒー事情

おはようございます。た〜です。

 
朝はコーヒーを飲まないと1日が始まらない気がします。カフェイン取り過ぎかな…
 

タイのコーヒー事情

 
今では大分無くなってしまったようですが、少し前まではビニール袋にコーヒーを淹れる…入れるスタイルと聞きました。もちろん、屋台です。
 
今では、オシャレさを大事にして、屋台でもカフェのテイクアウト風のカップに入れてくれます。
 
そんなタイのコーヒー事情。
あちこちにスタバがあるくらい流行ってるようなので、モーニングコーヒーをしました。
 
タイの朝はゆっくりめです。
10時前だと開いてないとこが多い中、欧米人が多いオープンなカフェに入りました。
 
ブラックコーヒーを頼むと…
 
f:id:tk333:20160209093050j:image
 
あれ?
 
カフェラテじゃない?
 

そんなとこも含めて、タイの事が好きです(笑)

 
 
今日の東京は暖かくなるみたいですね。
では、良い1日を!
 
 
 

 

 

旅の始まりは【 Agoda 】から

----------------------------------------------------------

タイのホテル一覧

日本国内のホテル一覧

----------------------------------------------------------

Agoda.com は、世界20カ国以上から集まった多国籍スタッフが運営するホテル予約サイトです。

現在では750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメントなどを取り扱っています。

最安値をリアルタイム提供しているので、他サイトとの比較や相場を見れます。

アジアのホテル情報としては、口コミも充実していますし、何よりタイのホテルは特に充実していて、口コミだけではなく、ホテルの設備はもちろん、写真が多いところが個人的に気に入っています。

カスタマーサービスに連絡した時に日本語対応できるのも、こちらで予約しているメリットの1つです。

スポンサーリンク