タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

インスタで複数アカウントが切り替え!Instagramネタ

こんばんは。た〜です。

 

寝る直前にダラダラとしてて、気づきました。

 

ついに?インスタでアカウントが切り替えられるようになりましたね!

これは嬉しい・・・

全く個人的なやつから写真専用、タイ用(笑)などInstagram切り替えが楽です。

 Instagramで複数アカウント切り替え

 

さて、さっそくその設定方法に行きましょう。

 

1:アカウントを追加する

右上にある歯車マークをタップして設定画面に入ります。

さっ と下までスライドすると、「アカウントを追加」がありますので、こちらをタップ。

インスタを始めたときに見たことがある画面になりますので、ここで追加したいアカウントの情報を入力。

 

2:切り替える

プロフィール上部にあるユーザーネームをタップすると、アカウントを切り替えることが可能になります。

 

ん〜便利ですね。

どうやら5つまで追加できそうです。

 

これを機に、アカウントを増やしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク