タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

おどるポンポコリンとAmazonとE-girls

こんばんは。た〜です。

 

社会人は辛いですね。

Amazonから届いていた荷物をやっと開封しました。

2月10日に発売となったE-girlsのベストです。

 

f:id:tk333:20160211125341j:image

 

 E-girlsのベストアルバム

 
考えてみるとお店に買いに行く手間もなく、しかもちょっと安い価格で届くわけですから、ありがたいですよね。
さっそく聴いてますが(DVDからだから観てるって方ですかね)、元気な彼女たちからパワーをもらえる一枚です。
こういうベスト盤は、これまで興味なかった人にこそ聴いて観てほしいと思います。
 

E.G. SMILE -E-girls BEST-(CD2枚組+DVD3枚組+スマプラ)

E-girls、待望となる初のベスト・アルバム!
CDは、これまでリリースされた全シングルに本邦初公開の新曲を2曲収録したDisc 1と、国内外のシーンで活躍するTOP DJ/アーティストによるRemix Discで構成された2枚組!
映像Discは、全シングルと新曲のMusic Videoから制服までを1枚にコンプリートした「Music Video BEST」、 さらに『E-girls LIVE TOUR 2015 "COLORFUL WORLD"』さいたまスーパーアリーナ公演を完全収録したLIVE&ツアードキュメントで構成された「Live & Document Disc」をコンパイル!
初回盤(予定数量に達し次第出荷終了となります)には約100ページにも及ぶ「E-girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD"」写真集を同梱した永久保存盤! ! 
 
すごいファンなわけではないのですが、なんか好きなんです。
一番好きな楽曲は、おどるポンポコリン(笑
日曜日に、ちびまる子ちゃんのオープニングで流れます。アニメ化されたメンバーがかわいらしくお気に入りの一曲。
ちなみに、メンバーの中では、Amiちゃんが一番好きです。
 
 
 
スポンサーリンク