タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

amazonオーディブルでアルスラーン戦記

こんにちは。た〜です。

 

今ちょうどテレビで紹介していた、amazonオーディブルが面白そうなので調べてみました。

 月額1,500円で使い放題

 

月額が1500かかるようですが、それで全タイトル聞き放題なのは良いですね。

まずは、 最初の1カ月は無料体験できるようなので、お試ししてみては?

(プライム会員なら3カ月間も無料体験できます>2/15現在のamazonサイトの情報)

 

amazon Audible紹介ページ

 

スポンサーリンク

 

楽しみ方は自由!

 

テレビではランニングしている最中に聞いているシチュエーションでした。インテビューされた体験者の方は、早いペースだと向かないかもしれないが、ゆっくり長く走るときには良いかも というような内容で話していました。

読書・・・聴書!?しながらランニングというのは新鮮ですね。

僕はジムで走るのが苦痛な人なので、こういうアイテムがあれば長くランニングやバイクに乗れるかもしれません。

 

東京だと満員電車なので、本を持って乗るのが厳しいのですが、amazon Audibleだと本を持つ必要ないし、本をカバンに入れるスペースも必要ないですね。

 

個人的には、タイトルにも書いたアルスラーン戦記が気になります!

 

まとめ-amazonオーディブル/Audible-

・通常は月額1,500円

・1カ月の無料体験が使える

・プライム会員なら3カ月無料体験ができる

・タイトルは1万ほど

・スマホやタブレットにアプリを入れて聴くことができる

 

詳しい登録方法や詳細は、Amazonのページで確認してくださいね!

 

 

スポンサーリンク