タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

キングダム最新刊(Kindle)

こんばんは。た〜です。

 

今夜はキングダム41巻の発売日です。

といっても、コミックは1月19日に発売済みでして、Kindle版は1ヶ月ずれるのです。

僕は、iPadにKindleアプリを入れて漫画を楽しんでいます。

キングダム41巻(Kindle 

 

ご丁寧に?配信日になって30分くらいで配信されます。

なので、後1時間起きておいて、配信されしだい最新刊を楽しもうと思っています。 

 

電子書籍については、賛否両論ありますし、好き嫌いがあると思います。

僕は、基本的には印刷された本が好きなんですが、なにせ置き場所が・・・

それでも、本で集めるものと、Kindleで我慢するものと今のところは両方併用しています。

 

ただ、電子書籍は読まなくなったら、買取サービスなどで売るということができないのが唯一のネックかな・・・

thai.hatenadiary.com

 

さて、そんなキングダムですが、途中で読まなくなるかなーと思って、Kindleで2巻まで買ったら、見事にはまりました。 

 

アメトークでも「キングダム芸人」とかやってましたね。

 

ネタバレになるので、あまり書けませんが、途中で迷走することもなくあっという間に41巻です。ほんと、毎回毎回、内容が濃くて面白いです。

つい、漫画喫茶で読んでしまっているんですが、アイアムヒーロとかテラフォーマーズとか亜人にも興味があります。

 

学生の時は漫画買うにも予算と戦ってましたが、大人になると、大人買いができるので、ついついあれこれ読んでしまいます。

電子書籍の罠だな・・・

 

 

 

スポンサーリンク