タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

MINMIと若旦那の結婚生活と離婚?

おはようございます。

 
朝一のニュースで個人的に驚きだったので…
 
若旦那とミンミさん、二人の息子さんと、一人の娘さんがいる中なので、家族円満だと思ってたらそうでもなかったのですね。

 

長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支え合っていました。去年春から別居生活をし、話し合いを重ね、それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届を提出いたしました

MINMIさんは、結婚しても恋してたかったのかな…

 
僕は独身なので、その辺はハッキリわかりませんが、結婚して家族になるということと、いつまでも恋人気分を忘れないことは、両立難しいと言われてますよね。
 
結婚しても恋人のように…そんなこと思ってますが、甘いですかね(笑)
 
MINMIさんの曲を一曲

 
 
そして、僕が大好きな「純恋歌」
"湘南乃風"の代表曲ともいえる楽曲ですね。

 
歌詞の「馴れ合いを求める俺、新鮮さ求めるお前。お前は俺のために、なのに俺は俺のため。春の夜風にうたれ、思い出に殴られ、傷重ねて気付かされた大事なもの握りしめ」という部分がすごく響く。
 
 
 
次に若旦那さんが書く、曲が気になります。
スポンサーリンク