タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

Kindle、Kindle Paperwhiteが4,000円OFF!!!

こんばんは。

 

Amazon内をうろうろするのが夕方の日課になりつつあります。無職だからうかつにポチッとしませんよ!笑

 

AmazonでKindle、Kindle Paperwhiteが4,000円OFFのクーポンを配布していますので紹介しておきます。

電子書籍使っていますか?

 

僕は漫画が好きなので、かなり電子書籍というかコンテンツを買っています。

 

端末は、初期の頃のKindle(今はFireの名前)を買いましたが、結局は使い慣れたiPad miniにKindleアプリを入れて使っています。

 

AndroidやiOSのタブレットを使っている人は、アプリだけで十分ことたりますので、あえて追加して買う必要はないんじゃないかなぁと思います。

 

あえて買うという選択をするなら、例えば、メインの端末の他にもう1つ持つことで、外出用にしたり家族用にしたりと、共有して使う場合にメリットがあります。

Kindle

 

Kindle Paperwhite

 

 

4,000円OFFキャンペーン

太っ腹だなぁ、と思ったらAmazonプライム会員のクーポンでした。

Amazonプライムといえば、ひと昔前は、「いきなり3,900円請求された」とかネットで検索すると、いっぱい悪評がでてくるサービスでした。

  *それらも、あくまでユーザー側の責任だと個人的には思います(有料に切り替わるサイトの表示もありますし、登録する手順はあるわけなので)

 

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

最速で届く「お急ぎ便」と配達時間帯を指定できる「お届け日時指定便」(360円税込、または514円税込)が、いつでも無料でご利用いただけます。対象商品なら、予約商品も発売日までにお届けします。

映画もTV番組も見放題

日本や海外の大ヒット映画や人気のTV番組が、テレビ、パソコン、スマートフォンなどでいつでも無料でお楽しみいただけます。

100万曲以上が聴き放題

お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしでお楽しみいただけます。

写真を保存し放題

カメラや携帯で撮った写真を何枚でも保存したり、専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードして、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEで共有することができます。

タイムセールに30分早くアクセス

プライム会員は通常より30分早くタイムセールに参加できます。お得な商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買物をさらにお楽しみいただけます。

対象のKindle本が毎月1冊無料

Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットから、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の対象タイトルの中から、お好きな本を毎月1冊無料でお読みいただけます。

 

特典がいっぱいあるので引用してみました。

 

配送は東京都内や大阪など配送センター近くでは、Primeでお急ぎ便を使わなくても早くきますが、東京で使っていて日時指定便でお届け時の日時指定ができるようになるので、メリットはあると感じました。

 

お気づきだと思いますが、電子書籍を使う人や、映画などのコンテンツをよく見る人には良いかもしれないです。僕はクレヨンしんちゃん好きなんですが(笑)その辺のコンテンツも充実しています。

*映画やコンテンツ見るなら、Fireシリーズまたは、タブレットにアプリを入れる必要があります。(Kindle、Kindle Paperwhiteでは見れない)

そう考えると、Primeの年会費3,900円なので、4,000円OFFになるなら、年会費分が安くなると考えると今回のキャンペーンは、欲しい人にはメリトットがありそうです。

 

 

キャンペーンページ

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク