タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

テーメーカフェ(テルメカフェ)での遊び方

やはりタイの夜遊びといえば、テーメーカフェ(テルメカフェ)は選択肢の1つに上がるのは間違いないです。

 

見学だけでも面白い場所ですが、せっかく行ったからには声をかけてみてはいかがでしょうか?

 テーメーカフェ(テルメカフェ)での遊び方

 

以前紹介した話も別途ありますが、今回は遊び方に絞って紹介!

thai.hatenadiary.com

 

これを抑えておいたら楽しく遊べそうなポイント

 

・ストレートに誘う

 女の子も稼ぎにきています。ストレートに誘いましょう。

 特に難しい言葉や、うだうだ喋っても聞き取れない言葉になることが多い様です。

 シンプルな日本語と英語で勝負!

 

・お金はケチらない

 ドリンクや食事をご馳走したりのカフェ内でのお金。

 ロングやショートでのお金。

 行き帰りのタクシー代。

 などなど・・・ケチらない!

 

・清潔感ある格好で

 あんまりビシッとしているのも煙たがられるようです。

 最低限の身だしなみは整えましょう。

 

・女の子へのリスペクトの気持ちを忘れずに

 楽しく過ごす事で、次回の再来でも遊べたりします。

 1人の女性として、きちんと接して欲しいです。

 

・ホテルまではタクシー

 帰りのタクシー代も渡しましょう

 ロングの場合は、ホテルに向かいがてらご飯食べたり、はたまたクラブに寄ったりしても面白いです。

 

広告

 

 

・ホテルではIDを求められるところもあるらしい

 女の子のIDを見せないといけないところもあるらしいです。

 残念ながら? 僕が滞在したホテルは一度もそのようなことがなかったです・・・

 IDを求められることも、声をかけられることもなかったです。

 

・ドリンクくらいは準備しておこう

 ショート予定なら、部屋にあらかじめドリンクを準備しておくと良いです。

 女の子次第なので、ソフトドリンクと水とアルコールとか。

 ロングならホテル戻りがてらコンビニ寄って、女の子の好みのものを買いましょう。

 

・部屋は冷えていた方が良い(たぶん)

 とにかくタイ人はクーラー使います。

 タクシーの中も列車やショッピングモールの中も冷え冷え・・・

 ということで、部屋の中はあらかじめクーラーを入れて、涼しいくらいの温度にしておくと過ごしやすいです。

 

・風呂はいらない

 基本的に風呂いらないです。

 入れるとしても、ぬるま湯で!

 

・無理に連絡先を聞かない

 教えてくれなかったら自分に魅力がなかったとあきらめましょう(笑

 

・チップを渡すタイミングは重要

 基本は最後に渡しますが、女の子によっては先にお渡しした方が安心するのかサービスが良くなる子もいます。

 最初に渡すことで、早く帰る子もいるようなので、その辺は駆け引きですね(笑

 

最後に・・・・

 

リスクは覚悟しましょう

 

自己管理していたり、他のカラオケクラブで働いている女の子などは病院で定期検査も受けている様ですが、テーメーカフェや街でお客さんをとっている女の子は、その辺がルーズな子もいるようです。

 

コンドームをきちんと使用するなど、リスク回避を忘れずに!

そして、それをしないなら自己責任でリスクは覚悟しましょう。

 

 

広告

 

スポンサーリンク