タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

錦織 4連覇

おはようございます。た〜 です。

 
全豪オープンは、ジョコビッチに敗れはしましたが、錦織らしいテニスでベスト8でしたね。興奮しました。

 

4連覇なるか!?メンフィス・オープン

 
次は、8日から開幕するメンフィス・オープンが舞台となります。
錦織はこの大会で3連覇していて、4連覇がかかります。もちろん、第1シードですよ!
 
前回は、大会期間中にハードな練習もこなしての結果と記事で読みました。
相性が良い大会という感じなので、錦織の伸び伸びとしたプレーが楽しみです!
 
そして、打倒錦織で4連覇を阻止できる選手が現れるのか…
その点も見所なので、ぜひテレビで見る方は、他の選手のテニスにも目を向けてみてください。
いろいろな選手、いろいろなプレースタイルで面白いですよ。
スポンサーリンク