タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

人生初の海外旅行でタイへ行ったおっさんの自己紹介

こんにちははじめまして

TAKU です。

 

僕、37歳にして初めて海外へ行きました。

国はタイ

すっかりその魅力にとりつかれ大好きになりました。

 

どのくらいかというと・・・


帰国後に4,5,7,9月と予約したくらいです(笑

 

そんな僕の体験を、海外旅行初の人や、タイへ行ってみたい人、暇つぶしに何か読みたい人、などなどのお役に立てたらと。

 

そんなことを書きましたが、実は・・・


タイの話を美容師さんにしたら、ブログとかに書いたらとすすめられたので、書こうかと思って、さっそく書き出したという単純な人です。


ちなみに、美容師さんは美人です。

 

僕の書いたものが、誰かのHappyに繋がってくれたら幸いです。

 

スポンサーリンク