タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

銀座で豚丼、東京ランチ

こんにちは。た〜 です。
 
そろそろお腹が減ってきませんか?
 
テリトリーの新宿を出て、銀座までランチしにきちゃいました!

 

東京で美味しい帯広豚丼を食べる

 
あっ!
銀座といっても、戸越銀座ですが(笑)
 
店内に入ると、香ばしい香りが〜
カウンターの最後の一席へ案内されました。昼時ということもあり、人気ですね。
 
香りで、どんどんお腹が減ってきます。
店内は広くはないので、服などに匂いが付くのを避けたい日は、持ち帰りにして、公園とかで食べるってのもありかも。(今時期は寒いですが…)
 
サイズを選べるのですが、一番大きな 豚丼 松  を注文。豚肉が〜こ、こぼれる…
 
セットにしたので、大盛りキャベツと味噌汁もいただきました。
 
満足、満腹。
 
戸越銀座のローカル感も良くて、ブラブラ散歩して新宿に戻るとします。
 
 
 
 
 
----------------------------------
お店情報
店名 とんたん
所在地 東京都品川区戸越2-5-1
交通機関 都営浅草線「戸越駅」 、東急池上線戸越銀座駅」徒歩5分
 
 
新宿からだと、全部で50分くらい。
都営大江戸線 で 大門 へ
都営浅草線 で 戸越 へ
A2の出口から出て右へ、コンビニを右折して、賑やかな戸越銀座の中をまっすぐー徒歩2.3分くらいで、右手に見えます。向かいが100円ショップでした。
スポンサーリンク