タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

謙虚な串鳥メニュー

こんばんは。

 

札幌で一杯やるときのチェーン店といえば?

串鳥に行こう

 

地元では、焼き鳥といえば串鳥!

 

今や、札幌だけではなく仙台や東京にもお店がありますね。 

リーズナブルな値段ですが、できたての美味しい串ものがどんどん出てくるので、一杯やるときに重宝します。

 

ドリンク類は、種類がしぼられているので、好みがうるさい人が一緒のときは要注意です(笑

僕は、温州みかんサワーが好きですよ。

 

ご年配のサラリーマンが一人できていたり、若いカップルがきていたり、女性二人のOLさんが会話を楽しんでいたりと、客層は様々で、それぞれのシーンで使える万能なチェーン店です。


おすすめメニューが、とても謙虚でした(笑)

f:id:tk333:20160310203128j:image

それぞれの個性全部美味しそう!



だって(笑)

 

 

 

スポンサーリンク