タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

俺ちゃん⇨デッドプール

デッドプール

1日が公開日なので観てきました!

 

まだまだ、公開したてなので、ネタバレしない程度に書こうと思います。

 

マーベル系は割と好物なのですが、こういうキワモノは特に好き(笑

 とにかく自由

 勧善懲悪なよくあるヒーロー物ではなく、くそ野郎感がたまらないです。

ところどころに散りばめられた、なにかをディスるようなものや、派手なアクション。

下ネタてんこ盛り。 

www.foxmovies-jp.com

 

こういう映画は、難しいこと考えず、頭を空っぽにして、ポップコーン食べながら、笑いながら(声は我慢しました)見るとスカッとしますね。

 

3Dでは上映していなかったのですが、IMAX3Dの大画面で観ました。4DXでも上映していたのですが、それで観るとアクションが多いので酔うかも・・・

 

ところで、日本の映画館は割と席が狭いことが多いですよね?

4DXだと広くて快適なのですが(笑)、IMAX3Dでも足元が狭く感じたりします。

こういうところは、タイみたくVIP席のような席作ったり、カップル席作ったりと、もう少しリラックしたり、それぞれのスタイルで映画が楽しめるようになればなぁーと思ってます。 

thai.hatenadiary.com

 

 

 

スポンサーリンク