タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

ルキシロン4Gソフト インプレ

こんばんは。た〜です。

 

(書いている途中に地震が!!!

マンションの上層階なので結構揺れました。。震度3みたいですね)

 

昨日飲み過ぎたので、午後からテニスで汗を書いてきました。

ルキシロン4Gソフト 2日目の感想 

 

ルキシロン4Gソフトですが、「4Gの良いところもありながら柔らかさが増している」というのが、やはり感想です。

個人的かもしれませんが、なぜか弾道が低くなりました。4Gよりボールをホールドしているのかな・・・

今までよりネットの上を通す場所を、少しだけ上に意識しないと、思ったより低くなります。ただ、4G同様に、ボレーヤーの足元にグイッと落とすボールは得意です。

 

 

 

広告

 

カチッとしたポリが好きな人は、4Gの方が好印象かもしれませんし、アルパワーソフトとかでも良いのかもしれません。

僕は安心して振り切れるので(特に片手バックハンド)この4Gソフトは好きかもしれません。後は慣れとテンションかな。

プロスタップ97との相性もあると思うので、前使っていたBURN100Sのような飛ぶフレームにも貼ってみたいと考えてます。

 

今日はわりとフォアをがっつり打ったんですが、腕も肘も元気なので、そこはソフトの良さがやはり生きているかなと思います。

ただ、振動止めを外すとカンカンした音が気になりましたが、これは先に書いたようなラケットとの相性もあるのかな。

 

週末プレイヤーは辛いとこもありますが、また来週楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク