タイへ初海外旅行、英語もタイ語も喋れなくても人生変わった旅

初海外旅行、初のタイ、英語もタイ語も喋れなくてもなんとかなるさ〜

スポンサーリンク

タイのHOTスポット、タニヤ通りの夜景

こんにちは。

  

引越しで北海道にきました。

雪がすごいですね・・・

 

暖かいタイが恋しいです(笑 

BTSサラディーン駅からのタニヤ通り

 

右側に、以前に書いた記事の「アテッサ」が見えますね。

 

駅からの通りの眺めは、なんか違う世界を見ているようで不思議な感覚でした。
f:id:tk333:20160301195446j:image
 
タニヤに行ったら、この上からの景色もおすすめです。
 
ここだと客引きもいないので、携帯いじったりして、行く店を決めて場所を確認してからタニヤ通りに突入できますよ。
 
iPhoneをいじってたら、この写真が出てきたので、以前のブログで紹介したし、せっかくだからUPしてみました。
ただ、夜だとイマイチ綺麗にとれないので、次回のタイ旅行は一眼を持って行こうと思います。
 
カメラぶら下げてたら、もろ観光客というのが、ちょっと嫌なんですけどね・・・
  
スポンサーリンク